
最後の記事です。


移転というか
なんというか。

さようならですね、


あとは、新しい世界で生きていきますよ。と。


しかーし
まぁ、1年の付き合いをここで、0にするのは
やぱ、キツい。



てことで、前行ったかもしれないけど



「moffk03@yahoo.co.jp」に、メールしてくれたら
一生の付き合いとして
返事しますよ。

まぁ、そんで
新しいブログ(?)のURL教えてー
コメントしあったりするかもしれんけど
自分のブログのリンク先に追加だけはしないでくださいよ。。


んま、おわり。



最後の記事でした。

ここでお別れる人いると思うんで

バイバイ~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」



ん~
最近変われた。気がするけど
それは、6割ぐらいであって。
残りの4割は、ダメなので
残りの部分は変えておきたいね。

その変えたいこととは!?
言いませんw

(神の声)言わないのかよッ

-------------------

これからトラックバック使います。

モバゲーみたいな!?
SNSを見つけたので
早速登録。

お友達ふやそー。。

やる人いないかな。。

テンプレ変えてみた。
あんまり変わってないですよねw

神)いやいやいや

まぁ、あとは
自分でちょくちょく変えていくので。
変化を期待してくれたらうれしい。


数学B

がんばってます。

ベクトルなんですが
内積の授業が終わって
位置ベクトルに入るころに・・

それが今日。

テスト範囲言われた。

内積は入りません。だってさww

テストは2週間後やけど
俺ら、勉強したの意味ねぇww
テスト終わった後に勉強したほうがマシじゃないか・・

ほかのクラスが
シルバーウィークのせいで
授業が飛んで

俺のクラスより4時間も離れてるらしー。

範囲は短くなった



ニヤ。

100点が取れるってわけで!

勉強がんばろw


修学旅行が今月の下旬に。

東京で1000円ガチャしたいっす!

2回ぐらい・・

これは期待ww

DSきたらうれしすww


情報源は、モヤさま



おわり。

ps
友達募集なのだ
... 続きを読む
2009.07.04 はじまり
どもー
Refuallこと
Alpfa でっし!

俺のことは、 a でも α って呼んでーw

今日から、ココで更新していくんで
よろしく!!

ーるるー
①更新しない日もある
②1日何回も更新するかも
③コメ返事は、次の記事に
④カテゴリごとに、記事も変えます。

以上ー

よっろしっくん。。
2008.01.01 カテゴリー
blog
ブログに関すること
日記
おもに雑記ですねw
勉強
テストのこと書いてるかも
料理
作った料理を。
音楽
気に入った音楽を
その他
趣味全般を指します
2008.01.01 リンク
