全開の更新から何もしてねぇww

ってことで
昨日知ったゲームやってみー。

コレ。

げーむ

操作方法は
赤いブロックを、矢印キーで
ゴールまで持っていく、簡単なゲームでーし。

30ステージ合って・・
死亡回数を競います。

俺?
俺は・・10面でギブですw

死亡回数は聞くなよ?絶対にな?

現在進行形でやってんだけど
できねぇ・・・

1度やめたら、一生やりたくないゲーム、かな。。

難しいーー


--------------------
俺は土日
ワンセグ録画予約してんだけど・・

なぜか
ワンピースは録画できるのに
アンパンマンが録画できてないっていう・・

なんで?
なんでだよーーー。

土日の楽しみを壊すのはダーレーダー


ドウニカシナケレバ・・


3DCG飽きたw
だって、できねぇもんw
オラ、ワクワクすっぞー。

しないけど・・

まぁ、フリーじゃ、限度あるのはわかってるけどさ
がんばろがんばろ。

参考になるサイトがあんま、ないんだよな・・
本買おうかな・・買わないけど・・
がんばー。

おわり

ps
頭いてぇ。。ワンピースのモモンガの声、微妙や・・
... 続きを読む
先週に借りた
映画を放置しっぱだったんで

今日みた。

まず
ブラックサイト

残酷な殺人映像を中継するウェブサイトとFBIネット犯罪捜査官の攻防を描く、緊迫感あふれるサイバー・スリラー。ウェブサイトのうわさが広まり、アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるという愉快犯的な犯行が、思いもかけない結末へとつながっていく。『運命の女』のダイアン・レインが、事件を担当するタフな女性捜査官を熱演。FBIの捜査をしのぐ、複雑なサイバー犯罪をしかける連続殺人犯の行動に戦慄が走る

だ。そうです~

はっきり言って、俺的には微妙w
まぁ、映画ジーっと見てたら
時間もったいないから
何かをしながらが、基本なんだけど
別に・・うん。

一応話は理解したけど
ちょっと、いろいろ微妙な点がありました~

もう1つは

13階段

かつてケンカ相手を誤って殺してしまい3年の刑に服していた三上純一は、4ヵ月の刑期を残して仮釈放された。間もなく、純一のもとに彼が服役していた刑務所の刑務官・南郷正二がやって来る。南郷は、ある死刑囚の冤罪を晴らすための調査に純一も協力してくれるよう依頼する。被告・樹原亮は事件直後の事故で記憶を無くしてしまい、犯行を否認することもできず死刑が確定してしまったという。死刑執行まであと3ヵ月。躊躇する純一だったが、自分のせいで被害者への慰謝料の支払いに苦しむ家族を思い、1000万円という報酬に惹かれ引き受けるのだったが…。

えーと、これは
原作持ってて、結構気に入ってるから
映画化されてて、ちょ~びっくり~w
んで、まぁ見た。
さすが、映画だね。結構内容違ったりしてたしw
まぁ、よかった、と思う。
キャストすごすぎw

実写化のクロサギの
フィクサー役で、確か
山崎努で、そこらへんから
この人、かっけぇ。って素で思ったし

まぁ、これはよかった。
原作読みたくなったし~


んまー
明日に返却するけぇ
また、なんか借りてこようかな・・
さーて、探すか、イイ映画!

・・
宿題?
やってないw

一昨日だけだし・・

あとで。やりますわ

俺が好きな、俳優(男

寺島進(怨み屋 京都地検
山崎努(クロサギ
長瀬(マイボスマイヒーロー
ウィル・スミス(アイアムレジェンド
ジョニーデップ(スウィーニートッド


・・でてこねぇw

この人ら、マジかっこいいわー

呼び捨てにしてるけど
呼び捨てに、しちゃあ
おえん人らじゃわw

まぁ、これからも、がんばってほしいー

麻薬とかで、逮捕されんでなw



おわり

ps
明日は部活行ってくる。。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
押せば、幸せになるです
... 続きを読む
今日から夏休みっしゅ!!

あ、昨日はですね
昼寝して
5時まで、バリバリ起きてましたw

だーけーど
テレビのリモコンを
持ったら・・・?


昼12時でしたwwww

手には、リモコンが握られている

あーららww

あとは、遊んで今。

昼ごはんは、インスタントのてんぷらソバ
すっげぇ、微妙でした。。

えーと

来週の月曜ジャンプ休みだったから
今日でした。

なんで、感想を書いてミルミルミシル
でも、全部は長いんで部分部分で。。

これがなきゃ、始まらない♪
(ONE PIECE)
まさかの、ロジャーの子供が、エースww
メチャおもしろい展開だ。
エースは、死ぬのか死なないのか。。
俺的には・・死んでくれたほうが・・・
って思ったり~

(スケットダンス)
ヤバいねw言うどころなしで
ふつうーにおもしれー。。
近いうちに、古本屋で買うかもww

(べるぜバブ)
姐さん美人すぎるww好きじゃわ。
これも、本ほしいw

(いぬまるだしっ)
文句なしの、おもしろーい

以上。
他は、あんま興味ない。ってとこかな。。

さーて、ゴロゴロしよー

あ、今日から
あの、イケメンの長瀬主演のドラマ始まるんでー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
