2009.11.12 やあ
いろいろありました。

レンタル屋にいくと

今返却されましたが
借りられますよ!!!的なコーナーに

1枚のDVD。


「試着室でのチ・・・・・」



・・・・どうどうと置くなよ・・

と、心の中で思ってました。。



移転はもうちょい時間かかるかもww

明日にやろう。明日にやろう・・・で・・

つか
バイトことわりました


俺スゴスギだろww


はい、学校の許可とれませんでしたよww

居酒屋だから、ダメらしいww

あ?俺もう開き治ってるんでww

何ゆーても、絶えれますよww

生きてるしww






moffk03@yahoo.co.jp



移転先決まってないけど
これからも付き合ってくれる人はメールどぞ。

遠慮なくどぞww


おわり
ps

コメ返事してなくてごめんさー。
2009.11.08 うひひ
いぇーい。

前回の記事内容は・・
うそなんですww

だまされたやつwww



っていうのは、まぁ、冗談にしときまして・・


移転先が決まらないっていうね・・


友達さんに聞けば

デコログがイイとかなんやら・・


携帯持っている人いる!?

いたら、多少面倒だけども
移転しても見れるんだけど・・


いまどき、携帯持ってる人なんていないよねwww

俺は持ってるけどさ・・


どうしよう・・

やっぱね。


1日考えたけど

あなたたちと別れるのは精神的にきついわ。
であったときに、決めたもんな。


「死ぬまで一緒だよ」

この一言で始まったもんな。

とか、言ってみる・・


今日は乙4.

落ちたwww


中学の動機の友達にあって
いろいろ話したら

バイト受かったことに
ビックリしとったわw

もう、目が出るぐらいww


居酒屋ジャン。

俺は童顔とかなんやら、ブツブつ

受かったことに文句言ってくるしww


というより、童顔ってなんだよww

どうせ、遠まわしにバカにしてんだろwww


しねよ・・・


おわり


ps
すっげぇ、ポジティブな毎日ですw
やあ。
ミッキーだよ!

なわけあるかーい!


まず
ちゅうかんテストの成績は

自分の最高順位と一緒や。
かなしす。。

次こそ一桁いきたいわな。。


バイト。




採用。





あらまwwww


キッチンでがんばる!とか言って
バイト活動始めたけども


なぜかホールにwww

不安で・・・・


このブログ。

移転するにだ。

移転先が決まったら
ココ閉鎖だわ。

移転先を知らせることは、まずないと思います。

皆とお別れかなあ・・・

ということが93,39%の確立で、ありますので。


今は
乙4で忙しいんで

ばいばい。

おわり

ps
うひー
はろー

今日は寒い。

いきなり寒くなって
困ります。

半そでTシャツ1枚
薄い上着
ズボンで

家に出た瞬間


震えました。

着替えて出発。

というぐらい寒い。


それに、風が強い。

俺はデコ広いんだから
すれ違うやつらに



「ちょwwコイツ高校生なのにハゲてるwww」

って思われるじゃないか・・・

まぁ・・うん。

・・・、あ、決して禿げてないww
もっさもっさですから・・


というわけで

JR線でいう
隣の駅まで
自転車でいってきた。


45分ぐらい。

なので
自転車でこぎ続けた時間は2時間。


それ+

ボウリング。5ゲーム。


運動しすぎたwww


やせて骨だけになるww


とか、思いたいけども
そんなうまくいくはずがない・・

ボウリングは

まぁ、最高が130ぐらい。

やるたびにスコアは上がってるけど
疲れた
指痛いし。

まぁ、タノシカタ


1000円ガチャらしきものをみつけた

DSがあたる!?
wiiがあたる!?

・・・
ノリで友達とやってみたら

アクセサリ・・

くそでした。

死にたいです。

これで残金350円になりましたww

まぁ、小遣いあるけどね。


そんなわけで
タウンワーク持ってかえって



家に帰って


落ち着いて


でも、落ち着けず
そわそわ・・・









電話した



面接は5日の木曜です。


相手は女性でした



ままままま
まさか、運命の出会い!?

なわけありません。


受かってほしい。

多少学校近い・・
どうにかしよう。

おわり


ps
今日の出会いは、何もなかった。
かなしい・・・・
... 続きを読む
2009.11.01 11月やよ

A)11月ですよ!
B)まじでwww
C)早すぎだろww
B)誰か早送りしたろw
A)いやいやいやww現実やしww
C)俺が10月に戻してやる!
B)いやいやいや、じゃあ俺が!!
C)なんでだよww俺が!
A)俺がやってやるよ!!
B・C)どうぞ、どうぞ
A)www

という感じで
11月です。


今日

MOVIX行って

ワンピの前売り券買う予定だった。


・・


売り切れでしたwww


ふ ざ け ん な や

という感じ。

特典の第2弾が
昨日から発売されたので

もしおととい前売り券が売り切れだったら
絶対、昨日に入荷してるはずなのに

もう売り切れって、なんだよそれ・・


1日で完売ってか!?

なんでもいいから

俺に売ってくれよ・・


いろいろ調べたら
1番くじとか、あるだそうだ。


500円、

見つけたら、やってみるよ。


----------------------------
明日は4連休の中の3日目。

ボウリングの予定っす。

はい。


何かイイ出会いでもあればいいのね。


---------------------------
最近夢がはんぱない

毎日





「なんだ、夢か。」


目が覚めたら
1番最初に、つぶやく言葉です。


なんか、悲しいよね。


今日の夢は・・といいますと
覚えてないんです。

でも、すっごいイイ夢だったのは、間違いない。


ずっと、夢を見ていたい。

過言ではありませんしねw


学校への登下校や
授業中の夢を見たときに
朝は、最悪やけどねw


昨日、今日と、ボーン。という映画してるよね
おもしろいっす。


久しぶりに

ゲームの

※ゲームの※
麻雀で、役満した・・
うれしい・・

ps
ロリコンではありません。
... 続きを読む
2009.10.29 俺は・・
欝です。


昨日大変なことがありました。


掲示板に書けば

通報しました
っていうレスがきそうな出来事。

ロリコンさんが発症するような出来事ですかね。


書く前に1つ。



軽蔑しないでくださいよ・・


なら、書くなっていう話ですがww


夜です。

俺はチャリを押しながら右側通行。

左側に
低学年の小学生っぽい女の子が、ぽつーん。

と、しゃがんでる。





夜なのに、一人ですか
親は何してるんだか・・


と思って

・・・


もう1度見る。




パ・・チ・・

正確にはモロっていうんですかね


まぁ夜だったからね。
詳しいことはわからんけども


なんか、ありがとうございますw

的な感じ・・


まぁ、この女の子が
OLとかだったら、絶対
声かけなければダメだったとこだわなw




こんなハプニング?久しぶりだったから

このあと

すっごい、一人でニヤニヤしてましたけども




我に戻ったとき


死にたくなった。


1日欝だった。



エロい意味じゃなくて
子供かわいいわ

えーと
おとといかな。

幼稚園の前に友達の家があって
その友達ん家の外で
話してたわけ。


夕方だから

幼稚園まだ、外で遊んでて


音楽が鳴ってるときは、動いて
なってないときは、動かない。

的なこと、しとったんだけど・・


30分ぐらい見てても

あきませんでしたww


かわゆすー



猫>>ハムスター>>子供>>>壊れることのない壁>>俺

かな、かわいい順にしたらww


あー
一人暮らししてぇ。


まぁ、はい。


明日終わったら

4連休やぁ~~


おわり

ps

相変わらず、何もない。
... 続きを読む
テストが帰ってくる日々。

今のところ

最高点96点
最低点51点。

今までの俺だと、

イイ点数だと、思える。

しかっし。


友達連中は
俺より上の点数。


・・
テストが簡単すぎたんだな。
なのに、俺は点数が悪い

・・なえる。


まぁ、実際
もう開き直ってるんですけどねwww


-----------------------
バイト。

修学旅行終わって
はじめる。なんちゃらかんちゃら

ゆーてましたが


タウンワーク見ても

家の近くに、ナァァァァァイ

家から40分以上かかる場所にある・・

何このイジメ。

来週のタウンワークに期待ってことになるかな・・

俺を雇ってみませんか?

・・

せっかく、バイトして
バイトしてないやつらを
見下したかったのに・・

これじゃあ、一緒じゃないか・・



まぁ、いいか。


------------------------
彼女がほしい。

最近頭がイカれはじめてる。

どうしましょwww


おわり


ps
体温は、37度前後を変動中☆
... 続きを読む
2009.10.24 ただいま
1週間ぶりですか。

こんんばんわー

修学旅行が終わって
翌日の今日です。


4日間東京に。


東京と岡山を比べると

本当に田舎だわ・・・


えーと。


楽しかったですね。


というより4日とか、短すぎ。。

1週間ぐらいのほうがよかったな


んまあ、書くことをたくさんありますが
スルーで。


俺のタイプの女性が、多すぎww

2度と会わない人ばっかだから
何かすればよかった。

と、現在後悔・・


素で何もなかったしね。


ありえないぐらい女性と話しましたがww


・・店員・・


かなしす。


ディズニーで被り物買ってみたり
いろんなことできたんで

よかった。




まぁ旅行中は
ずっと音楽聴けなかったので

今聞いてて
すっごい、落ち着いてます。


飛行機も乗った

すごかったな

離陸着陸のとき一人でハシャイデタかも

日が経つに連れ
体温も上がって

昨日は37度越えたけど

現在は元気ですかね。

もちろん15時間ぐらい寝て
頭痛はハンパない・・


んま、おつかれさまでした。



ゲームも一応あったんだけど
やったのは麻雀ぐらいで
合計30分ぐらいだったんで

今日やろう、思ってたんだけど


5分ぐらいしてやめた。











めんどくせぇぇ






ゲーム離れかな。


とかいいつつ、明日になったらやりそうだけど



まぁ好きにしますけど。



修学旅行も終わったし


次にやることは




バイト!!乙4!!


がんばります



やっぱり
旅行もっと、楽しめばよかった。

とかいう、後悔が1番残ってる


そりゃ、旅行中は楽しかった
終わったら、絶対後悔が残るから仕方がない


たぶん

俺の予定では

バイトで金ためて
一人でどこかに、行く。


それが、今一番の楽しみ。


まぁ、さすがに外国なんて
行きたいけど

だって
東京外人いっぱい、いて
すっごい楽しそうだったし・・


まぁ、外国にはまだ早いんだけど

東北方面に行きたいと。

関東よりちょっと北のほうに。

考えただけで、楽しみ。


がんばろ。


おわり


ps
おつ、
なんで


・・なんで?

なんで

なんでだろ~

とかいう、テンションのやつは、死んでくれてイイ。

なぜ


俺のテストの


数学


93点なのじゃ。。


わらわはなきたいのだ


前日の数学のテスト

終わった瞬間

ニヤ。


100点である自信をもち
人に言いふらして。

今日です。

テストきたあああああああ


。。


最後の問題は
全員が解けてない問題だったらしいが
それが解けなくても95のはず。


sin-30℃

を、

-√3
-----
  2

とか書いてる俺。

死ねばいい。

萎えるね。


自信満々でテスト終了
人に言いまくる
100点じゃない。



この出来事は
俺の人生にとって、かけがえのないことなのです。

というよりも
テストのたびにこの、出来事は起こりますしね。




はっきり言うと
90点あったから、べつにいいやっていうねww


ほかの教科もイイ感じに終わったんで
ちょい期待してますw



おやすみん。
... 続きを読む
2009.10.16 うわっふー

テスト終了いたしやした

おつかれさん俺!

3日間更新しなかったけど
コメ5って・・

悲しいです!

んま、いいとして

まぁそれだけです。

昼飯とかちゃんと作って
写メとかあんだけど






めんどくせー。


ってことで、。


熱っぽくて、しんどいです。


あ、来週修学旅行です。

あれ?俺行けないって感じですか?
やめてくださいww


んじゃ!

乙4の勉強すっか。


ps
コメ返なしでおねがいしまーす。
