テスト終わった!
やったー

英語
なかなか出来ましたw
予想79点

科学
結構いいんじゃない?
予想76点

国語
意味不明
予想&願望 30点

ハードウェア
ん~微妙かもしれん
予想68点

プログラム
ちょい、意味不明w
予想59点

以上です。
テストも終わって

そんで、頭髪検査。

久しぶりの一発合格きたぁぁぁ
いぇい。
まぁ俺のダチからは批判ばっかだけどww
不合格の奴らより、長かったりするしww

以上、今日の1日ー
-------
昨日寝れなかったんで
妄想してたww

バイトをしてる。っていうw

場所はレストランの厨房
店長はやさしくてフレンドリーな若い女性
時給700円

俺は、火曜・木曜5時間。土曜日8時間働いて・・
1年で・・60万・・わっふーい

ってのを30分ぐらい。
そんで、
店長と付き合うことになってー
俺は専門学校行ってー
入学したら結婚してー
卒業したら店持ってー
わっふーい。

そして、お墓。

っていう感じでww

あなたの元気の源は何ですか!?

妄想ですww

おわり

ps
こげすけさん。9955さんと相互いたしましたー
よろしくおねがいしまーッ。


-----
なんつーかお詫び?w
保釈=裁判の日まで自由だぜぇぇ
釈放=死ぬまで自由だぁぁ!

っていうことでしたw
完全に保釈と釈放の意味を間違えてました。。
... 続きを読む
1日目ー

1時間目 数学
勉強したww
・・・・;;
1問ミスったww
あーあ、100点無理ですww
90点はあると思いまーす。。

予想98点w

2時間目 社会
去年12点でしたよwwと。
今年は赤点じゃないように!
大事なのは、勘と運
予想&願望 30点。
おわりー。

明日は
プログラム・ハードウェア・英語・科学・国語

死ぬww

頭髪検査あるけど
どうかなwまぁ、死亡確定でw

-------------------------------
押尾さん、保釈ですか
400万・・
罪犯しても、金さえあれば大丈夫ってことなんですね。

これなら
タレントやら芸能人を徹底的に
調べて逮捕→保釈で、国はお金いっぱい手に入るんじゃね?

とか、素人感覚で考えてみたw

あ、昼ごはんは、
コレ
pict_item02.jpg

セブイレの100円冷凍食品のグラタンでし。
これに家の食パンと食べて
おひるごはんは終わりです

量は少なめだけど、結構おいしかったかな。
俺の方がおいしい!って思いたいけどww

おわり

ps
勉強したくない・・はぁ・・

-----
体重変化
9月1日
53,6
-----
... 続きを読む
残り3日!!
夏休みまでね・・


テストきたきたwww


国語
数学2
数学B
家庭科
世界史

やっぱり、俺ですから
適当に飛ばして・・

数学2

57点!!+平常点30点
==87点

えええええええええええ

見直してなかったんだ
(x-a)^2+(y-b)^2=r^2

これ円の方程式だわ

3問ぐらい、こんなかんじで書くんだけど

おれ

(x-a)^2+(x-b)^2=r^2

これで5点ミス

んで 9+7=15・・
ミス

(1/2)+(4/2) = (4/2)

ミス

途中の計算ミス

これで13点

マジ、しねじゃし。。

なえてたところ・・

次の時間
すうがくB


100点!!

あざあす^^

もう書くの疲れた


以上、報告でした~~

にしても
最近暑すぎるわー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング



最後に一言

数学B100点

っしゃああ!
... 続きを読む
1時間目 数学2
宿題やってねかったけぇ、
ヤバい状態やったしw
詳しくは、今日の日記。
でも、簡単だったw

予想 87点


2時間目 プログラム
ん~簡単ぽかったのに・・
微妙やったw

予想 76点

3時間目 数学B
前日勉強0.
どうなるかと思ったけど。うししww

予想100点!

おーしまい。

いろんなことも書くんで
日記は長くなるww
... 続きを読む
1時間目 英語
さっぱりやww
英語より、日本語が好きです。

予想 61点

2時間目 世界史
なんぞ。。語群作れバカヤロォォ
へいへい、さっぱり。

予想42点

3時間目ハード前回より、ダイブ楽になって
簡単だったかな

予想 83点

もうやだ。

明日は
数学2
数学B
プログラム

最終日やから、がんばろー


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
今日は、テスト2日目。

1時間目 国語
意外にできてるかもww
でも、古文やけぇ、おれは苦手なんですが。。

予想 68点


2時間目 化学

勉強したのに・・し・・た・・のに・・
意味不の問題。。

予想 73点

3時間目 小論文
自分について。食料自給率について。
400文字で、最後の文字まで、到達w

予想 64点

明日は
世界史、英語、ハード
しぬ。。


つか
今日は、腹が痛くて
たまらんかったけぇ
テスト終わる15分前に、言ったしw

まぁ、トイレでゆっくりして。。

帰ったらまだ、終わってなくて
終わる1分前だったしw

あー、もう寝起きで、頭いてぇ。。


------------------------
今日に乙4の合否発表された。
俺は見る気なかったのに

ダチに誘惑されて・・


いやァァァァァァァァ



とうっ。



不合格。。

もう乙4なんざ、受けないわッ

おしまい。

お昼ごはん特集は
まとめて後日。。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
本日から
始まってしまいました!!


期末テスト


いやァァァァ


。。と

1時間目  保健
教科書と、ほぼ一緒だけど
全部覚えてるわけない。

予想 43点

2時間目 家庭科
できる雰囲気だったけど
なんか、微妙。。

予想 62点

3時間目 通信
さっぱり。。
記号は、まぁまぁ。。

予想 39点


今日のテストは、お手上げ状態。。ぬははw

明日のテスト
国語。化学。小論。

今日はマジで、勉強しゅるww


~予定~
今日中に昼ごはんの記事と日記。計2回更新するけぇw
18時 と 21時。

コメよろしく頼むだ。。

↓コメヘン↓

なんで、押してくれないんだよォォ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
