やっと模様替え終わった・・

まず普通に片づけ

でも、やっぱり予定していたことを放棄するのは無理。
ってことで
模様替え開始

また本棚の位置帰るから
本全部出して・・疲れたーww

途中だるくなって

放置。

昼飯食べて
どうにかして、床を綺麗にして
掃除機。

んで、なんとか終わらせたんだけど

ベトベトしてた感じだったんで
床を拭いて

終わり。。

なんかね、
最近遊ばないのに
長い髪の毛がいっぱいあんだよww

10本ぐらい・・

もう、怖かったわ・・

んま
昼ごはん。

どーん。
090826_121348_convert_20090826170301.jpg

なす・玉ねぎ・ハム・そうめん・卵

なんでもいいから
入れてみた。

味は、微妙だけどおいしい感じ。

そうめんの味もするよー

玉ねぎは辛かった

明日はどんなのがいいかな。


おわり

ps
長い髪の正体はたぶん、俺。
そう信じてる
今日から更新しまくりまーすw

どうせ、見ないとは思うけど。。
毎回見る!っていう人が言ったら
更新通知メールでも作るわww

んで、今日の昼ごはん。

昨日の残りのカレーを使いまして・・


ドドーン
090822_142019_convert_20090822145411.jpg


見た目はね・・うん。

カレー+スパゲティ
は、食ったことなかったから、初ですね。

意外にうまかたw

つか、カレーってすべての麺に合うんじゃね?
そうめんとか・・は、どーだろ。
イケメンにも合うだろw

君もいたんだけど・・じゃなくて
黄身もあったんだけど

つぶした瞬間に
写メ、忘れてたんで

撮った時は、もう、いませんw

・・
白身はどこにいったか!
さて、どこでしょうか!

では、問題です!

Q.白身はどこにいったでしょう!

答えは次の記事に。。

①ゴミ箱
②メレンゲ
③食べた
④手でネチョネチョ
⑤投げた。

はい、コメで回答より。。


写真の量は食べれます?


半分食ったところ・・
俺お腹いっぱいw

でも、のこすわけには いかない・・
食べた。

腹が、ちょっと、痛いw

鶏肉は
血の味がして、ジューシーで、うまかたw


感想
カレーとスパゲッティが、合っていて
とてもおいしかったです。

ps
読書感想文再開しました。
... 続きを読む
今日は今日です。


まず、昼ごはんに
パスタを作ってみた。

じ つ は
スパゲッティ系嫌いww
だけど、うまい。
ってことで、作りました。

名付けて・・クリームパスタ!
って、普通かー

この時期暑いからさ、
冷静パスタとか、イイナって思って
ゆでた、パスタを
ずーーーっと冷やしてたんだけど
ホワイトソース作って
混ぜたら、結局暑い料理になったんだけど

まぁ、うまかったですわ!

見た目以上に※これは、毎回の約束ですが・・

これでも1時間弱かかってますw

最後に
オリーブオイルと生クリームを入れちゃって
本格的にしたけど・・

クリームパスタ食べたことないから、よーわからんかった。

でんも

うんまい!

にしし~


いや~
うまかったw

090812_134539_convert_20090812191002.jpg

あ、
フレンチトースト。

昨日5分つけたもの。
3時間漬けたもの
9時間漬けたもの

を食べてみて比較すると・・

全部おいしい!!

調べて調べて

卵・牛乳・バニラエッセンス・メイプルシロップを混ぜて
好きなだけ食パンを漬ける
焼くときに、グラニュー糖をちょっとだけ乗っけて
両面、ゆっくり焼く。
これで、うますです、、

----------------------
昨日から、やっと
救命病棟が始まった!
視聴率も20%とかで。。

もももちろん、おもしろかったし、

それに、内容わかりやすいけど
内容が事実だったら
本当に、救命の医者(?)の人は、大変だなあって。

法律で決めれたらいいのにね。
救急車を使用したら、懲役5年wwみたいな!

いやいや、重病ならいいんだけど
頭痛とかねんざとかで、呼ぶ人おるっぽいからさ。

それで救急車遅れて
人死んだら、大事じゃん。

国はもっとすることあるだろうに・・
選挙なんざね・・

国に振り回されてるってことだよねー
俺ら国民はw
選挙ごときに無駄金使用されてw

って、俺は、全く関係ないんだけどねw

今季のドラマで1番気に入ってるのが

1番 怨み屋
2番 救命
3番 ブザービート
4番 任侠
5番 両津
6番 オルトロスの犬

見れなくて悲しかったのが
猿ロックとダンディダディ(?)

他は、どうでもいいです。

それよりも
昨日のリンカーンがおもしろかったw
三村は三村でおもしろいしねw

んん。よかったよかった。

神サマー今日も平和でーす。

おわり。。

ps
今日の昼飯おいしかったw

コメントは記事を見て書くんじゃなくて
俺の目を見て書いてください!!(????
... 続きを読む
今日は何もなかったです。
でも、更新する僕はエライねw

とか言ってみる。

今日は・・あ、昼ごはん作ったんだわ。
そうえばね。。
まぁ、そんなことは置いときましてー

アマゾンからキターw
早すぎる。
んと、
土曜に注文。2時間後振り込み。
日曜。
月曜、キターーーーーー

輸送のための運転手さん、がんばったわけだ。

あなたは、エライ!


昨日から、ハマってる
携帯の個人ホムペの小説みたいなん?
なんか、出版するぽい

ってことで
電池が2回切れても、見続けた結果・・

飽きたw

面白い小説あったら、教えてください。
あ、恋愛ものはダメです、嫉妬するだけですから。。

素人のくせに
完成した小説書いたことないくせに

小説が書きたいww

-----------------
んで、おっひるごはん。


結構前に
あんかけ焼きそば・・(?)だっけ。
ソバを、カリカリに挙げて、あんを乗っけたみたいなやつ。

あれを、夏といえば、コレみたいなメン。

そう!イケメン!

・・じゃなくて
そうめん。

左半分そうめん。
右ご飯。

んで、あんを、のっけて・・
食べてみた。

そうめん+あん

びっみょうww
せっかく作ったのに、本間
美妙・・じゃなくて、微妙・・

ご飯+あん

まままままま・・この味は・・
卵なしの、ぞうすいww

卵混ぜたら、黄身で、甘くなって
微妙だったんだけど

卵なしだと、本間ぞうすいでした。

作ってみてほしいんだけども
調味料何入れたか、さっぱり忘れたんだわw

ま、作ってみてくださーい(え
090810_115818_convert_20090810181455.jpg
(見た目はね・・腹へってるから、どーでもいいんだわ。

------------
テンプレについて、いろんなコメきてるw
変えないよ?w

んまー、できれば、もうちょい見やすくしてみるけど
複雑にできすぎてるから・・・・
1つイジったら、全部おかしくなって
めんどくさくなりそうだからね・・

複製して、やってみる。。

コレにした理由は

スクロールすんじゃん。
画面全部下にいくじゃん。
あれ、目が疲れるw
だから、1部分だけスクロールしたら・・
まぁ、こんなイイテンプレになったw
ってわけだw

コメヘンジも
やぱ、続きからにするw
でも、コメをコピペするわけじゃないんで
自分のコメは覚えておいてくださいよw

結局長くなる、俺の記事w

おわりん。
... 続きを読む
2009.08.07 くもじくも
くもじくも

なんのことかわかりますか?


くも→もじ→じく→くも

しりとりですw

3週ぐらい同じこと言って気付いたんです



これ
無限ループwww

あ、ちなみに
しりとりは、一人でやってた

ダチの家から帰宅途中に。。

今日の昼ごはんは


たぶん、初挑戦
マーボー豆腐の
まーぼーどん

見た目は・・

味は・・・・


・・・。


マーボー豆腐じゃなかったw

いや、マーボー豆腐
ゆーたら、そうなんじゃけど

何かが、抜けてる。感じ。

また挑戦する。


ま、うまいとは言えないけど、食えるものですw

090807_114634_convert_20090807204728.jpg

あと
ダチから
PS バイオハザード!

げっと!!もらっちった~

やってみたかった願いが叶った感じ。

でもプレステのメモリが見つからないので
わざわざざ、PSP用に変換して

やってまーす。
動作に何も影響ないんで、このままクリアできるかな。

しかーし。
バイオむっけぇw

1と5を比べると・・
5のストーリーやらなんやらを
10と考えると

1は、100ぐらいw

がんばって、クリアしたいところです。。

ゾンビより、いぬっちが強いよー

へへ~殺してやる~ん♪ww

インクリボンがなさすぎて、今ピンチw

でも、スリープモードあっから大丈夫~みたいな~w

んじゃ
おわり。

ps
今日こそは宿題すっぞ。。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
押せば、幸せになるです
... 続きを読む
更新がだるくなってたんで
今、更新。

月曜から木曜まで
期末テスト!

そのときやってた
お昼ごはん作成~(?

4日間まとめて
書きますが、

写真多様のため、
まぁ、いろいろきをつけてくださーい。・。


まず
月曜日

DVC00009_convert_20090706172743.jpg

天津板!

星 2つ半!!

まぁ、本来の味が、わからないんで
評価できませんわw
でも、うまかったのは、確かなこと。。

火曜日

俺の得意料理(自称
グラタン!!
52a36c.jpg

星3つ!

いうことなし!、まいう~~
もう、レシピさえあれば、できるしね♪

水曜日

から揚げ+コロッケ

2103f5.jpg

星 1個半
先にコロッケ揚げてたから
油の温度が熱くなりすぎちゃって
肉入れた瞬間、衣だけ、揚がっちゃって
肉に火が通る頃には、ちょいコゲたw
あ、栄養のため
これ+サラダあったんだよw
サラダ>>>>から揚げww

木曜日

しょうが焼き丼ッ

db7b06.jpg

星2つ

      豚肉
      ささみ
玉ねぎ ニンジン ピーマン
     キャベツ
     ご飯
っていう、野菜たっぷりのどんぶり、

味付けが薄くて
ちょっと、微妙。
肉は、くそうまww


おまけの失敗料理

ロールケーキのはずが・・
シートがうまく、とれず
もう、無理やり・・w
作った時は うまかた。
冷やしたら。 微妙
DVC00008_convert_20090706172513.jpg


ケーキ。

20cmの大きさの型を使ってしもーて
分量たりずww
これでも、ふくらんだほうですww
1b0253.jpg



近いうちに
デコレーションケーキを。。

まぁ、ハンドミキサーを使わず。
すべて、手動で
やる予定。

失敗しても、泣いちゃダメだからなっ

おわり


ps
今日は昼に起きて
やく6時間。

ずーとパソコンw
ニコ動みてるww
おもしろい・・・・
作業用の音楽やらBGM
実況とかをね。

1日のんびりできました♪

なんで、押してくれないのさーァあー
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
本日2回目の更新でありまーす。。

昨日予定していた

天津飯
ロールケーキ


んじゃあ

天津飯から

はい、写メ どーん!!

DVC00009_convert_20090706172743.jpg


グリーンピースが、よかったけど
ないから、コーンで代用w

えーとね。。



うまい!!

結構、初めての割に、上出来だったはず。

でもね


天津飯、食べたことないんだ・・・
だから、比較しようもないし・・

まぁいっかー

次に
ロールケーキ

はい、ドーン
DVC00008_convert_20090706172513.jpg


むむむむむ!?

え?

なんだこれwww

前回同様。
オーブンから出して
クッキングシートから、うまく

はがれん。

結局、ボロボロに・・


でも開き直って

型に突っ込んで

クリーム縫って

1口。


うますうますうます


なんすかこれww

もうちょい改良して

うまいお菓子作る♪


今日の卵の消費量
6個(卵黄2個余ってる)


さすがおれ!

っていう、結論ですww


明日は
おれの得意料理で有名な

グラタン



デザートでしゅ。。

なにかな?


コメは、なしか・・

まぁいいや

おーしまい。。


今日の記事
期末テスト1日目 終了!!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
