はろー

今日は部活だと聞いたから
学校に

れっつらごー

・・

部室に誰もいない。。

9時から開始だけど
俺の到着時間9時半前

普通いるよねー

今日ないんですね。わかります。。


だ ま さ れ た



ってことで、まぁDVD返却して
それから10時ごろから8時前まで遊んで

今w

-------------------
俺のコミュニケーション能力の向上のため
あることを始めますw

人と話すこと。
ですわ。

ダチとか身内なら
普通に話せるんだけど

他人となったら、うひゃー状態ww

バイトなんか、できんじゃん!
って、思った俺は・・・

極力人と話そうと、努力しようと決意!

今日は2人話しましたw

なので、2pt
100ptいくと・・

ななななんと!!
ご褒美として、ハーゲンダッツが1つ食べれるんです!!

しかし、ポイントの期限は1カ月。

ちなみに、店員も点数入りますw

皆もやってみろよなw

正式に書くと・・
----
★何人とお話できるかな!?選手権~★
ルール
・友達・身内・教師・知人との会話は点数ありません
・店員・散歩中の人・・他人のみの会話が点数入ります
・1人につき1ポイント入ります。
・最初のポイントから1カ月が期限となります。
・最初のポイントから1カ月経過すると
 そのポイントは削除され、0から開始になります
・1か月以内に100ポイントためると、
 自分でご褒美のハーゲンダッツがあります。
みなさん頑張ってください
※コピペおk※
------

こりゃ、人と話すの楽しくなるなww
ま、明日は外出しないけどねー

あ、イイ歌あるから
聞いてみてー

ほしのかずだけ

変な曲を聞くより
コレを聞いた方が、絶対イイです!!

もう、紹介するより
聞いてくれ。だな~




おわり

ps
騙すやつより騙される奴が悪い。
... 続きを読む
さーて
夏休みが、始まって
2日目でございますが。。

2日連続の
12時起きですw

いや。。今日は1時でしたがww

なんかあと1カ月ぐらい
この生活すごしそう・・

明日から治さなきゃ

んと
今日は、遊んだ
2時ごろダチきて
2人で

ずーーっと
俺ん家のワンピースの
ジクソーパズルやってたww

3時間かかったww

完成の絵を見ずに。。

俺やったことあるけど
久しぶりだったし
パズル楽しい;;

あと
今日は
丑の日ってことで

ウナギ食ってまいりましたww

家でね。。


中国産の
1尾580円のやつをね。。

俺が調理して食ったわけだが

まぁ、うまかった

タレが少なすぎて
ちょっと・・。

まぁ、俺的には、大満足でありまーす

どうせ
3000円ぐらいの
うな重食って、そこらへんの奴らに
自慢してんだろ

君!!


んじゃあ音楽


怨み屋知ってる?
俺、コレメッチャ好きなんじゃがーw

んで、夜の今放送されてるんだが

その音楽もハンパナスww

まぁ、個人差あるけど
俺は好きじゃ、
文句は言わせないww

夢-鴉

マネのできない歌い方だし
声がすげぇんだ。。

こんな声になってほしいとか、思ったり。

あ、カラオケいきてーww

あ、ちなみに
鴉が好きになったのは言うまでもない。。


おわり

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
... 続きを読む
更新する予定なかったけど、
なにかしらと、あったので報告かなw

先週から5時半まで起きて、就寝

しかーーーし
3時に寝ちゃったw

でもねでもね、さすが俺ってわけです

5時14分に起きたw

俺キターーーーーーー

半分だけど、見ましたよw

んで、ケーキ、を作ることに。

でも、デコレーション用の材料ないんで
スポンジだけ、練習しましたw

結構なお味で、上出来でしたんw
近いうちに、、、、やります!!!

あ、全部手動無理でしたw
腕が、腕が疲れて・・
ハンドミキサーでww
腕に筋肉つけなきゃ・・・・


あとは、遊んだだけです。。


昨日ニコ動でお世話になった

作業用音楽・BGM

あれは、作業用なのに、作業ができないんだよんねw

んで、気に入ったのが


まずこれ
がくっぽいどの、片翼の天使

片翼の天使は、マジはんぱねぇっしww

んで
ニコ動乗っける。

ワンピースの主題歌のメドレー
結構、イイですw最初のほうはねw
って、乗っける方法、わからんしw

URLはココ

あとは
トランスフォーマーの主題歌とかw
洋楽だけど、イイと思うし
まぁ、トランスフォーマーは見たことないんですけど。。

-----------------



あ、昨日
龍が如くを終わらせたんだ。
プレイ時間22時間ww

走行距離 42,195キロ

ッ!?

写真あっけど、めんどいんで、まぁいいとして
フルマラソンしちゃいましたーーー

そのときに
FFの作業用動画BGMをずっと聴いてたわけだが

102分あったらしいww

全部あざーすw


ちなみに
夏休みは FF期間ってなりそーww

FF2・3・4・7・8・9を
やる予定。

ほぼ借りるので、
借りられた人・・ざまぁwww

ばいちゃ。。


ps

MR.BRAIN最終回やー
視聴率に貢献しようぜww


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

... 続きを読む
