あーあーマイクテス、テス

7月終了じゃあ
いぇーーい

でも
このブログはまだ
1か月経ってないんだっけ?

中途半端な時に
始めたからねぇ、まぁ気にしない気にしない

なぜか知りませんが

昨日10時起き
今日8時起き

んで、早起きしてることに
もっと褒めてほしいんですけれども

朝ごはん食べても、腹痛が来ませんww

なにがあったの?

まぁ、パン屋のパンはうまいから
それが理由なのかなw

まぁいいとして

またまた、FF8にハマッテルワケデスw
PS2でやってるw

んとー27日から始めた気がする

初めて
低レベルクリア目指してやってるw
んで、今日に
第一関門の
3人に、ファイガ、ケアルガ、ブリザガ、サンダガを
持たせるようにできて、
ボスを楽々殺せてる~♪

これができたら、楽だと思うw
だって約10時間かかったわけだしね

これから、楽しめるわw

--------------------
今日と明日はチャット会だぼ
詳しくは↑の記事を。。
強制参加なんでw
俺はたぶんいるから。
--------------------

8月になるっていうことで
やらねばならなければいけないものがたくさんある!

①宿題
はい、これ肝心ですぞー
まだ手をつけてないんで
一応登校日の18日までに終わらすつもり
・・終わらないっぽいw

②早起き
昨日からがんばってるから、イケるんじゃない?w

③筋トレ
夏休みなって、まぁ53ぐらいに戻ったけど
ま~た、ヤバそうな気がするしw
変わらんかもしれんけど、自己満足でやるw

④散髪
今は
前髪;目のちょい下
横;耳かかってない
後ろ;Tシャツにかかる寸前

あと1カ月これで、持つかなww
まぁ、なんとかなるっしょw

⑤ゲーム
でっきるだけ、この夏休みで
ゲームを引退したいところ・・
・・・不可能なことは不可能ですけどね・・
え?君は不可能なことを可能にするのかい?
非常識で非現実的なことをいう奴は嫌いだぜww

わー、やることいっぱい

でも、これまでの俺とは一緒だ!

・・やらない気がしてきた・・


たぶん
今日のチャットに
人が来れば
やる気は起こるはず。。


パスわからんやつに
えーと、
えーと
メール送ってくださいww

だいぞーぶ、
悪用なんかしない。
俺がメールするかもしれんけどねww

joker_my_hunt@yahoo.co.jp

あれ?これ誰のアドレスだっけww
まぁいいや
送ってみろw

メールに気付かなかったら
お前が悪い!どーん。。


おわり。。

ps
明日はね
アンパンマンと
ハイキングウォーキングの科学実験あるんだわ
もう、みんなで見ようぜww


おわる。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
押すと、すぽーん
... 続きを読む
