夏休み終了!

・・・
夏休み何があった・・

変わったことを考えてみると・・

ゲームをちょっと嫌いになった
散髪した

だけじゃね。

悲しすぎる。。

んま、強く生きれるといいなー

んま
去年より充実した夏休みだと思うんで
まぁ、よかったんじゃないかな

あとは
バイトできれば
高校生活充実したと思えるでしょうー

1番の問題は・・

明日と明後日のテストォォォォ

がんばりまっすw
数学100点・・無理か、勉強してないもん
今からする。。、

------------------------
テンプレを変えてみた
できるだけ、軽くしてみた。
んま、不具合等はちょくちょく
直すので
気にしないでくれ。。
----------------
んと
チャットに来てくれた人ありがとーございました
俺的には、楽しかった。
んま、話がはずまなかったりしたりしたけども
また、いつか、機会があれば。。
-----------------
今まで、でっきるかぎり
毎日コメいくようにしてたけど
これからは、いきましぇんw
してくれたら、絶対行くけど
毎日は行かない。
週2ぐらいは、いくけど
時間を無駄にしたくないんでww



おひるごはん

かつ丼とジャガバター

トンカツ用の肉を、でっきるかぎり
薄く伸ばしたんで、火の通りも早いし嬉しいですw
塩をかけただけでも、とってもおいしいです。
090831_121808.jpg


おわり

ps
民主党は、なにをしてくれるのか・・・
もう、国民から金を請求するのはやめろ。。

... 続きを読む
