10月だと思ってたのに

思ってたのに


まだ9月最終日っていうw

タイトル変更いたしました!

ですが、変更しなくていいですww
もう、俺の名前書いとけばいいんじゃないすかw
どうせ、また変更しそうだしさ・・

今まで
alpfaって名乗ってきました
αのつづりは、alphaですからw

俺は、どっちが正しいのかわからなくなってしまったけどさ・・

今までどおり、これでいきますが
呼び方的な感じでは
アル。でお願いしますwww
これは、統一するんじゃ~

まぁ、こんな俺ですが
どうぞ、付き合ってくださいましw

----------------------------
バイト。

親から承諾得たので
サイトから、バイト申し込みしたww
連絡待ち。

学校の許可とる予定ないけど
まぁ、なんとかなるか。

がんばろ・・

----------------------------
お友達作る!

やっぱり100人!

もう、皆さん、お分かりですね

今までの俺とはちがうんじゃあ

理由はなにか!

というと・・


修学旅行で東京行きます。

誰か、会わない?ww

みたいな予定考えてる

でも、平日やから・・

何とかできる人とか、おらへんかなー

ねー。。

--------------------

急ですが
テストでお忙しい方も必見。

10月10日。チャット会じゃああ

やろーじゃん!

俺は、いつでも暇っていうねww

というわけで
おわりです。。


なんかテンション高めでした。、とさ。。

ps
ウォークマン壊れたwwむなしく下校・・
リセットしたら、直った・・よかったよかった。。
... 続きを読む
