今日の昼ごはんは
マックドナルドの
チキンタツタでした。

ええ。食べたかったです。

感想。
微妙・・
パンふわふわでよかったんだけど
なんか、微妙・・

俺の神経疑われるかもしれんけど
俺的に、マジ微妙でした。

グラコロに期待ww


--------------
あさっての面接のために
履歴書かいてますが

今3枚しくってます。

うっかりミス多すぎ・・

市立→県立にしてたり
入学→入労

100均で7枚入り買ったけど
なくなったら、明日また買わなきゃ・・


あーー、むっけぇww

がんばろ。。

おわり


ps
はっは。

nano)
4個だけだしww
驚くところないっしょ・・ww

ルーモ)
アイスはんぱないっすww今日は2個ですが。。
マックフルーリー高いけど
マジでうまいもんな・・・毎日食べたい・・

れきおす)
一応変えてみた、適当に選んだやつやけど。。
アイスなんかで腹壊すとか・・人生損するでーw
寒いけどね。うん。。

sky karota)
狐の時代も終わり!?ww
それはないけど・・
寒い寒いいいながら食うアイスも格別w
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/100-901f7ac2
