2009.10.05 月曜日ですが
すっごいダルイ

なにもやってらんねーーーーーーっていう状態。

授業中寝た。寝た。

勉強意味不。

もう、だるいっす。

というわけで

明日はバイトの面接。

なのに

朝雨じゃないか。

昼からは曇り。

最悪だ・・

俺の前髪
雨でぬれて
自然乾燥すると

クルクルクリリンになるから

目に入って、うっとうしい・・

たぶん、ワックス使うしかないわな。。

だるぅ!

ありのままの自分で
面接受かっちゃるし!

受かってください・・


おわり

ps
勉強始めました。

ゆうき)
そこ笑うとこなのかww
まぁ、ミスったときは、吹いて萎えたわ・・

れきおす)
下書き効果は無駄でした・・w
下書きしても、ミスった・・まぁ、できたんですけどね!

龍涼)
早くグラコロが楽しみですーw
グラタン作るのも食べるのも好きだしw

ルーモ)
わけのわからん、ミスばっかですわ↓↓
俺も期待してますよw
あー、マックフルーリー食いたい~~
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/101-409378d0
