今日は体育会の予行。

いらねいらね。ほぼやる気なし。
開会式の練習やこ
雑談ばっかしてたしー。

それにしても・・


さみぃ!!

半そでとか、やってらんねーよ。

んま、雨とか台風で準備がほとんど、実行しないことになって
楽でしたけども
だるいわっ!

明日はどうなる。

台風はあさってっぽいし
雨も降らないんだろ・・

いーやーだー
木曜は確実に休める気がする。うん。


------------------------

さてさて

面接。

もちろん、指定どおりの時間より早めに。

なんかアンケートみたいなん書かされて

面接開始。


30分でした。


なげぇぇぇえ

1対1.

ぜんぜん緊張してない俺ww

でも、口の中、カラカラや・・


わかったこと。

俺、まじめ。すなお。目力強い。

・・てへww


受かるかは、わからん。。

んまー無事に終了したっていうことで。

合否は木曜日だそーです。。

受かったことを考えると、なんかネガティブ・・


おわり

ps
昼寝気持ちよすぎる


Sky karota)
あい!

龍(´・ω・`)涼)
いまだに、ワックスの使い方わからねww

9955)
少しわかるw最近メッチャ寝てるし・・

ユウジ)
明日雨なの!?ちょっと期待w

OXYGEN)
規制かかってても、絶対俺は傘使うわ・・
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/102-c08b6227
