・・・

非常になえてます。

まぁ、まず台風。

昨日の夜に
暴風域に入ってまして

今朝にはもう奈良・・・

ふっざけるなー!!!

休む気でいたから、最悪!

そんで、おとといは
体育会。

リレーだったんだけど

200m


今日筋肉痛になったわ!!!

だりぃし


さー本題ですが


バイト


・・




















初バイト







落ちた!!wwwwwwwwwwww


別に、悲しくない



まぁいいんだけど

俺の解釈としては


本当はバイトなんかいらないんだけど
上司がバイト募集だしとけよw

んで、俺が見つけて、応募した。

ただそれだけ。


だから、落ちることは
応募したときにわかっていたことなのです

俺は神じゃないから、しかたがないんです。


んま

来週テストで
再来週修学旅行やから
その次の週にまたやりまっす!


おわり

ps
・・・・


nano)
俺はおちた。
でも、お前だけは絶対浮かれよ!!!

sky karota)
今日は、寒くなかったな、というか晴れたしw
台風の影響だったっぽいなー

龍涼)
もう台風の影響で休みになるなんて、めったにないですしね。。だからショックw
はい、落ちました!!www

愁)
最悪やー、嫌味うぜぇww
俺はいやいや、学校いったっていうのに、うらやましいわw

クオ)
まさかの狐?まぁブラウザ変えてみ。
IEで見にくいなら、眼科へどうぞ。。
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/103-6f1b7091
