記事には書いてないけど

実は
さつまいもプリン作ってます。、

今回が2回目。

1回目は
果実入りヨーグルト!みたいに、果実が入ってるやん。

俺が作ったのは・・

さつまいものブツブツ入りプリン!
みたいに

サツマイモが変な感じに残ってまして

はっきり入って、無理無理無理ww

改めて今回朝鮮。


材料の確認です
生麦生米生卵!とっどぅ

じゃなくて

プリンといえばなめらか!
それが、ちゃんとなってます。

ただ、さつまいもが入ってるので
軽いザラザラ感はあるけど、ぜんぜん気にならない。

店で売れていいレベルのプリンww
95円だなww

そして、カラメルソースも作った。

前、軽く焦がしちゃったんで
焦がさないよう

色がついた瞬間やめたら


苦い味もせず、甘すぎる

それを味見なんかできるわけない。

暑いし、もうプリンの生地できてたしね

まぁ

カラメルだけ食べると甘いんだけど


さつまいもプリンの底にありまして

プリン食べてると、飽きるわけ。
混ぜるのよ。

新しい甘い味がでて、いい感じにでてw




ちょーうまいっすー


写真はない。
ほんま、普通のプリンだからw

いつか、ちゃんと
デコレーションしたら、写真とるっさ。



------------------------------------------

俺の予定。


バイト編。

修学旅行終了後の月曜日発行の
タウンワークを手に入れ、その月曜日に
電話する。

これの繰り返し。

12月までにバイトしてなかったら、コンビニでがんばることにする。

修学旅行編

別に何もないお

テスト編
国語(課題考査悪すぎ
数学2・B(100点
ハード(なんとなく100点ほしい

この4強化をがんばる!

もう書くことない

おわり

ps
俺元気。

msc1031)
せこー・・
わーーた!次がんばるww

れきおす)
インターンシップ・・・中で回った船!?
まぁいいとして、もうちょい早めがよかった、なんか、寒い。。

なの)
空気を読めないのが台風
空気を読めるのは、風。(・・

愁)
ふん、もう気にしないんだから、イインダヨww
東京・・・・・・・・・・・うん。

ルーモ)
なんで俺の学校は普通にあるのか、不思議でたまらん・・
筋肉痛なおりませーんww

9955)
うらやましす。。俺も電車通学がいいなあ・・
大人になったら痴漢でーす!って叫ばれそうだから、やっぱやだ・・
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/104-ea71a324
