散髪に言ってきたのです

前回言ったのは
8月30ぐらい

約1月しか経ってねぇ


頭髪検査があるって言うね。

いや、ありまして
もち、不合格

んで、今日いきなり行ってきたわけ

3時間前ぐらいに電話しといて

まぁ、そのおかげで
すんなりいけて

でも30分でおわたww

いつもは1時間とかだったのにねぇ・・

まぁいいか。


今日どうする?

前と同じで。

・・
前と同じ感じにきってもらって
ワックスしてもらった。

散髪終わったら直行家なんですけどねww

固めるスプレーしてもらって

帰った。

スプレーがいいにおいすぎる。
桃のにおい。

いいかおりー。

まぁ、俺ですからね。

終わったときに店員に
かっこよくなったね

とかゆわれたしww

まぁ店員は男だけども

惚れそうになったwww


お世辞うますぎや・・

まぁ、はっきり行って
あんまり変わってないんだよ

まぁいいか。


あと
3年ぶりぐらいに
ジョイフルいったっとおもう

コーンドリアとガトーショコラ

あわせて

500円。

まぁ、うまいっすー

写真。091010_144638.jpg


まぁアル作業しつつ30分。

100均で

お買い物。

かわいめの店員さんに
おつりを返すとき手が触れた




・・


・・

惚れて舞うy・・・

まぁ、めったにないことだからね。うん。

髪を切る前の話でした

髪を切ったんで

・・・























うし

牛じゃないよ


勉強すっか~~~


火曜から金曜は

テスト。


がんばっりまssss



おわり

ps

明日遊ぶ。
ユウジ)
プリンうまいよなあww
芋無理とか・・克服しいや~
今度、普通のプリンも作ってみる!
あ、その前にカボチャプリン!

龍涼)
おk!期待しててくださいよ!!
次はオレンジ色かもしれんけど・・

ルーモ)
ぜひとも売りに行きたい・・
いや、ルーモさんならタダいいやw
元気です。あなたはどうですか?w
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/105-551da463
