2009.10.11 おべんぴ
うお、タイトルみすったー

便秘なんかじゃないです

勉強始めました。

やっとです

今日やろう・・→ぐーすかぴー

ってことで
やっと始めることができたんだ

1教科5分だったり10分だったり・・・ラジb

まぁなんとか11教科やりました


勝負はこれからです!

いや、明日からなんですよね。

テスト前日からが本当の戦いですよ

1日3教科の勉強

テストといえば!!


俺の料理ですよね!!


もう、どれだけ
みなさんが楽しみにしているやら・・

あー、考えただけで、ニヤニヤ・・


えーと。

予定では


火曜日:酢豚
水曜日;角煮
木曜日・金曜日・不明

木曜と金曜のメニューをリクエスで決めるんで
コメよろし!

ただし

あなたが食べるわけじゃありません


あたりまえですよねww
なんであんたのために作らなきゃいけないんだっていうねww

いやいや、
冗談ですよ。

食べてほしいですよ
俺以外に俺が作る料理が作れるとでも?

そりゃ、レシピどおりに作りますよ。
それだったら、誰でも同じもん作れますよ

そのレシピに自分が適当になにかを入れてこそが
俺の料理なんですよ

わかりますか!!



・・・・・俺は何を言ってんだ・・・

ちょっとニヤニヤがオーバーしすぎたみたい。。

それ+デザートを作りますね。


まぁ、親としては
痛い出費ですよねww

余りもので、できる弁当が
なくなって、余分に食材必要なんだし


ちょっと楽しみ。


あとケンタッキーたべたお


炭火焼きチキンサンド

これ、ピリ辛らしくて
辛めのやつ、くいたい・・


食ってみた・



・・・


辛い。辛い。
子供の方。気をつけてください

大の高校生が苦しむ、味付けですから

というよりも

俺は人2倍ぐらい、辛いのが無理ですからね。ええ。

中辛カレーなんか、食えたもんじゃない。


まぁ、全部食って。うまかった!

唇と口の中は・・イターイのね。


旨だれチキン
これうまそうだったけど
イメージどおりじゃなかた。
味付け濃いくて、なんか、辛かった

あとデザードのやつ。
高いけど、これはいけた。


ケンタッキー
高い、でもうまい。


パンズがね、マックでいうチキンタツタのパンズ並みにフワフワで
おいしかった。

満足っす。













最近気づいたこと。


俺の・・

性格。
素直。まじめ。目力強い。負けず嫌い。

食べることでストレス発散できてる。


もう最近イイ感じです。

おわり

ps

てすとしぬうううううううううう




おい

誰だよ

10月10日にチャット会開くゆーたやつわ。
もう11日じゃないか・・
はは・・忘れてた・・

ユウジ)
俺がかっこいいんじゃないすかねwwww
調子に乗りました
少なくとも、俺じゃなく、あなた様です。。
取りにこいやwwあ、結婚すれば
いつでも食える・・・んじゃねww

くお)
そか、がんばろーなー
俺はがんばる。
修学旅行?
どこいくの?ねえ。どこいくの?ww

ルーモ)
ジョイフルは、本当に行かないんで
安くてビックリした・・
んじゃあ、次ミートドリア食べてみよっと。
・・・次があるかわかりませんがねww
ええ、元気なんですか!?
そりゃ、よかた・・
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/106-a4f972c8
