あの
マガジンのワンピースが
いつのまにかアニメ化されてた・・

知ったのは2日前。

フェアリーテイル。

現在17巻まで出てる。

もちろん、買おう、と思ったよ。
偶然友達も買い始めるっていうね。

かぶり、発生!

はい、買うのやめたよっとww

まぁ、借りて読んでる。

アニメも今日からってことで見てます。

結構よかった!

ただーし、
ナツの声は・・なんなんだ・・
今すぐにでも声優さんを変えてほしい。

ほかの人はどう思ったのか知らないけど

俺はいやだ。


と、行っておりますが

気づけばそれが、執着してるんでしょうね。
ええ、はい。

----------------------------
テスト前日。

勉強したかな!?

はい、まぁしました。

ただ
いいともの、ベッキーかわいなー
BOSSの最終回おもしろいなー
ショーパンかわいなー

あre?俺、やんでる?


んま、、いいとして


今日の昼ごはん。


・・
リクエストのオムライスがありましたので


わざわざ、作ってみた。

どどーん。
091012_115718.jpg


時間ないし

作り方を言うよ☆

たまねぎ、ごはん、鶏肉。以上。

まず、たまねぎを大き目のみじん切りダァァ

きった?いためろォォしんなりするまで。

肉はたまねぎを切る前に
しょうゆ・酒・みりん・砂糖・にんにくのチューブちょっとを混ぜた
タレにつけておけー

はい、それやきます。

焼き目がついたら
それも角切りに。

火が通ってなかったら
電子レンジニゴー。

肉を焼いたフライパンに
玉ねぎとご飯、投入。

玉ねぎをいためた、フライパンに
肉のためにわざわざ、作ったタレを投入。

ご飯やらを、いためる。

肉を入れて、いためる。

タレを投入。

強火で、ガーっと。

水気が、ほぼなくなって、味見
(100%なくなるわけない。

薄ければ、調整
濃いかったら、あきらめる。

器に持って

卵2個をフライパンでやいて
適当なときに
器に移動させて

ケチャップ、マヨ、をかけてかんせい


簡単すぎだろww
30分でできます。


味?

結構いける。

軽いニンニクの味もするしね。

ぜひ、挑戦してみてくれ。


責任は問いません。

ps

明日作る予定だった、酢豚は延期かも!?

なの)
俺はちょっとは、期待して食べたんだからさ・・
もうちょい遠慮したコメにしてよ・・・
期待してた俺がバカみたいじゃないかww

くお)
ちょっと、普通じゃないオムライスになっちゃった♪
韓国か・・・まぁがんばれ!w
東京のほうがマシかな・・・

sky karota)
もう、おれ自身すっかり忘れてた・・
まぁ、次の機会に、どうぞw
1日前の今日。がんばってるから大丈夫!

ラムネ)
一応俺の予定では
前日にスパッと、やりたかったのに
結局、グダグダな1日になっちゃった・・・ww

ルーモ)
ケンタッキー俺も久しぶりでしたけど、まぁうまかったw
それはほめ言葉?まぁ、それで受け取りますが。。
同じものをルーモさんが作ればいいんじゃないすかw


バトン。

【カラオケバトン】

☆カラオケ好きな人6人にこのバトンを回そう!

なの・くお・sky katora・ラムネ・ルーモ・msc1031さんたちへ。


☆月に何回ぐらい行く?

月に何回・・?
半年に何回行く?に訂正してもらいますね。

1回ですね。はいw

☆あなたがよくカラオケで歌うアーティストは?

最近、もうわかんないっす。


☆カラオケでの持ち歌は?

そんなのないっす。
てきとーっす。


☆今までで一番高かった点数とその曲は?

記憶にないんで・・


☆今までで一番低かった点数とその曲は?

普通に歌えば、点数低いから、全部!

☆『歌いやすい』と思う歌手は?

え?それ聞く?


☆逆に『歌いにくい』と思う歌手は?

いやいやいや、だから聞くの?


☆ハスキー?テノール?


☆は好き? ?てのーる?

・・・??


☆ソプラノ?アルト?

俺の名前は、アルです。



☆現在カラオケで練習している曲は?

カラオケいかないんで、ないっす。
ただ、好きな曲は歌詞覚えますが。

おわり

しょぼーん。。
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/108-3243afdc
