なんで


・・なんで?

なんで

なんでだろ~

とかいう、テンションのやつは、死んでくれてイイ。

なぜ


俺のテストの


数学


93点なのじゃ。。


わらわはなきたいのだ


前日の数学のテスト

終わった瞬間

ニヤ。


100点である自信をもち
人に言いふらして。

今日です。

テストきたあああああああ


。。


最後の問題は
全員が解けてない問題だったらしいが
それが解けなくても95のはず。


sin-30℃

を、

-√3
-----
  2

とか書いてる俺。

死ねばいい。

萎えるね。


自信満々でテスト終了
人に言いまくる
100点じゃない。



この出来事は
俺の人生にとって、かけがえのないことなのです。

というよりも
テストのたびにこの、出来事は起こりますしね。




はっきり言うと
90点あったから、べつにいいやっていうねww


ほかの教科もイイ感じに終わったんで
ちょい期待してますw



おやすみん。

なの)
だいじょうぶだぁー
頭痛いけど、普通に元気でしw

ユウジ)
たぶん、ただの風邪やw
鼻声だったりするけど、熱もないし。

ルーモ)
いやいやいや、
俺に行かせてください。
ルーモさんのときには、ご一緒してもいいですかね?
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/110-338f558f
