2009.10.24 ただいま
1週間ぶりですか。

こんんばんわー

修学旅行が終わって
翌日の今日です。


4日間東京に。


東京と岡山を比べると

本当に田舎だわ・・・


えーと。


楽しかったですね。


というより4日とか、短すぎ。。

1週間ぐらいのほうがよかったな


んまあ、書くことをたくさんありますが
スルーで。


俺のタイプの女性が、多すぎww

2度と会わない人ばっかだから
何かすればよかった。

と、現在後悔・・


素で何もなかったしね。


ありえないぐらい女性と話しましたがww


・・店員・・


かなしす。


ディズニーで被り物買ってみたり
いろんなことできたんで

よかった。




まぁ旅行中は
ずっと音楽聴けなかったので

今聞いてて
すっごい、落ち着いてます。


飛行機も乗った

すごかったな

離陸着陸のとき一人でハシャイデタかも

日が経つに連れ
体温も上がって

昨日は37度越えたけど

現在は元気ですかね。

もちろん15時間ぐらい寝て
頭痛はハンパない・・


んま、おつかれさまでした。



ゲームも一応あったんだけど
やったのは麻雀ぐらいで
合計30分ぐらいだったんで

今日やろう、思ってたんだけど


5分ぐらいしてやめた。











めんどくせぇぇ






ゲーム離れかな。


とかいいつつ、明日になったらやりそうだけど



まぁ好きにしますけど。



修学旅行も終わったし


次にやることは




バイト!!乙4!!


がんばります



やっぱり
旅行もっと、楽しめばよかった。

とかいう、後悔が1番残ってる


そりゃ、旅行中は楽しかった
終わったら、絶対後悔が残るから仕方がない


たぶん

俺の予定では

バイトで金ためて
一人でどこかに、行く。


それが、今一番の楽しみ。


まぁ、さすがに外国なんて
行きたいけど

だって
東京外人いっぱい、いて
すっごい楽しそうだったし・・


まぁ、外国にはまだ早いんだけど

東北方面に行きたいと。

関東よりちょっと北のほうに。

考えただけで、楽しみ。


がんばろ。


おわり


ps
おつ、
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/111-a3054484
