テストが帰ってくる日々。

今のところ

最高点96点
最低点51点。

今までの俺だと、

イイ点数だと、思える。

しかっし。


友達連中は
俺より上の点数。


・・
テストが簡単すぎたんだな。
なのに、俺は点数が悪い

・・なえる。


まぁ、実際
もう開き直ってるんですけどねwww


-----------------------
バイト。

修学旅行終わって
はじめる。なんちゃらかんちゃら

ゆーてましたが


タウンワーク見ても

家の近くに、ナァァァァァイ

家から40分以上かかる場所にある・・

何このイジメ。

来週のタウンワークに期待ってことになるかな・・

俺を雇ってみませんか?

・・

せっかく、バイトして
バイトしてないやつらを
見下したかったのに・・

これじゃあ、一緒じゃないか・・



まぁ、いいか。


------------------------
彼女がほしい。

最近頭がイカれはじめてる。

どうしましょwww


おわり


ps
体温は、37度前後を変動中☆

クオ)
ありゃまww俺の勘違いでした。。
ごめんね!
俺、岐阜いきたいんだけどww
別に理由ないけど・・

ユウジ)
わかったw
温泉かぁ~高校2年生が1人で温泉めぐり
かっこいいなww
その前に、資金集めじゃあ・・

ゆうき♪)
お前のマイペースさには、あきれるわww
まぁ、お前は俺で俺はお前だから
仕方ないんじゃないww
今度やってみろよー

ルーモ)
楽しいよーこの占いw
モアイ像!?それは、ちょい見たい・・
あと、知事とか・・
あ、ルーモさん、いるじゃんか~w

9955)
おぉ、この占いすげぇわww
俺は、ハイテンションなっても・・
あんま変わらないなあ・・
つか、常にハイテンションだからかもww
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/113-a6a0d28e
