2009.10.29 俺は・・
欝です。


昨日大変なことがありました。


掲示板に書けば

通報しました
っていうレスがきそうな出来事。

ロリコンさんが発症するような出来事ですかね。


書く前に1つ。



軽蔑しないでくださいよ・・


なら、書くなっていう話ですがww


夜です。

俺はチャリを押しながら右側通行。

左側に
低学年の小学生っぽい女の子が、ぽつーん。

と、しゃがんでる。





夜なのに、一人ですか
親は何してるんだか・・


と思って

・・・


もう1度見る。




パ・・チ・・

正確にはモロっていうんですかね


まぁ夜だったからね。
詳しいことはわからんけども


なんか、ありがとうございますw

的な感じ・・


まぁ、この女の子が
OLとかだったら、絶対
声かけなければダメだったとこだわなw




こんなハプニング?久しぶりだったから

このあと

すっごい、一人でニヤニヤしてましたけども




我に戻ったとき


死にたくなった。


1日欝だった。



エロい意味じゃなくて
子供かわいいわ

えーと
おとといかな。

幼稚園の前に友達の家があって
その友達ん家の外で
話してたわけ。


夕方だから

幼稚園まだ、外で遊んでて


音楽が鳴ってるときは、動いて
なってないときは、動かない。

的なこと、しとったんだけど・・


30分ぐらい見てても

あきませんでしたww


かわゆすー



猫>>ハムスター>>子供>>>壊れることのない壁>>俺

かな、かわいい順にしたらww


あー
一人暮らししてぇ。


まぁ、はい。


明日終わったら

4連休やぁ~~


おわり

ps

相変わらず、何もない。

ユウジ)
考えないようにしても
ついね、なんか思っちゃうー
もう・・・・悲しいですッw

nano)
もう熱は測ってないけど元気だし、大丈夫やわw
・・・・・なんか
ごめんなさい・・

ルーモ)
そうですね、周りがオカシイんです。
ま、次がんばりますよw
低すぎでしょw倒れないように気をつけてくださいよ~

ヤスケン)
大丈夫w
テストはちょっとだけがんばったけども
彼女は・・できてないし、出会いもないし・・・あーあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/114-bd723135
