2009.11.01 11月やよ

A)11月ですよ!
B)まじでwww
C)早すぎだろww
B)誰か早送りしたろw
A)いやいやいやww現実やしww
C)俺が10月に戻してやる!
B)いやいやいや、じゃあ俺が!!
C)なんでだよww俺が!
A)俺がやってやるよ!!
B・C)どうぞ、どうぞ
A)www

という感じで
11月です。


今日

MOVIX行って

ワンピの前売り券買う予定だった。


・・


売り切れでしたwww


ふ ざ け ん な や

という感じ。

特典の第2弾が
昨日から発売されたので

もしおととい前売り券が売り切れだったら
絶対、昨日に入荷してるはずなのに

もう売り切れって、なんだよそれ・・


1日で完売ってか!?

なんでもいいから

俺に売ってくれよ・・


いろいろ調べたら
1番くじとか、あるだそうだ。


500円、

見つけたら、やってみるよ。


----------------------------
明日は4連休の中の3日目。

ボウリングの予定っす。

はい。


何かイイ出会いでもあればいいのね。


---------------------------
最近夢がはんぱない

毎日





「なんだ、夢か。」


目が覚めたら
1番最初に、つぶやく言葉です。


なんか、悲しいよね。


今日の夢は・・といいますと
覚えてないんです。

でも、すっごいイイ夢だったのは、間違いない。


ずっと、夢を見ていたい。

過言ではありませんしねw


学校への登下校や
授業中の夢を見たときに
朝は、最悪やけどねw


昨日、今日と、ボーン。という映画してるよね
おもしろいっす。


久しぶりに

ゲームの

※ゲームの※
麻雀で、役満した・・
うれしい・・

ps
ロリコンではありません。

ヤスケン)
いいものというか・・・・ん・・・難しいw
えーと、そのまんまの意味なんだけどなあ;;

ルーモ)
まぁ、ハムスターは飼ってたんで
もちろん、上位にwwよく、噛まれました・・
4連休、楽しんでますw

9955)
なにそれ、あたりまえやんww
あー猫かいたい・・

msc1031)
よう!ろりこん!!
あさって休みなんだから、いいじゃんw
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/115-e8409a84
