はろー

今日は寒い。

いきなり寒くなって
困ります。

半そでTシャツ1枚
薄い上着
ズボンで

家に出た瞬間


震えました。

着替えて出発。

というぐらい寒い。


それに、風が強い。

俺はデコ広いんだから
すれ違うやつらに



「ちょwwコイツ高校生なのにハゲてるwww」

って思われるじゃないか・・・

まぁ・・うん。

・・・、あ、決して禿げてないww
もっさもっさですから・・


というわけで

JR線でいう
隣の駅まで
自転車でいってきた。


45分ぐらい。

なので
自転車でこぎ続けた時間は2時間。


それ+

ボウリング。5ゲーム。


運動しすぎたwww


やせて骨だけになるww


とか、思いたいけども
そんなうまくいくはずがない・・

ボウリングは

まぁ、最高が130ぐらい。

やるたびにスコアは上がってるけど
疲れた
指痛いし。

まぁ、タノシカタ


1000円ガチャらしきものをみつけた

DSがあたる!?
wiiがあたる!?

・・・
ノリで友達とやってみたら

アクセサリ・・

くそでした。

死にたいです。

これで残金350円になりましたww

まぁ、小遣いあるけどね。


そんなわけで
タウンワーク持ってかえって



家に帰って


落ち着いて


でも、落ち着けず
そわそわ・・・









電話した



面接は5日の木曜です。


相手は女性でした



ままままま
まさか、運命の出会い!?

なわけありません。


受かってほしい。

多少学校近い・・
どうにかしよう。

おわり


ps
今日の出会いは、何もなかった。
かなしい・・・・


ユウジ)
今日のジャンプみたら
フロッピーでも、できるから
そっちにしようかなww
ロリコンじゃないってばww

msc1031)
俺の場合、普通にこの出来事あるしww
全部俺が振るんだけどww

nano)
ほしけりゃくれてやr
やらねーよwwwww
現実甘くないっすww

ルーモ)
楽しかった~
来ればよかったのに・・・っていうぐらいw
出会いは・・・いつか、会いましょう!w
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/116-eea9bc7a
