2009.11.08 うひひ
いぇーい。

前回の記事内容は・・
うそなんですww

だまされたやつwww



っていうのは、まぁ、冗談にしときまして・・


移転先が決まらないっていうね・・


友達さんに聞けば

デコログがイイとかなんやら・・


携帯持っている人いる!?

いたら、多少面倒だけども
移転しても見れるんだけど・・


いまどき、携帯持ってる人なんていないよねwww

俺は持ってるけどさ・・


どうしよう・・

やっぱね。


1日考えたけど

あなたたちと別れるのは精神的にきついわ。
であったときに、決めたもんな。


「死ぬまで一緒だよ」

この一言で始まったもんな。

とか、言ってみる・・


今日は乙4.

落ちたwww


中学の動機の友達にあって
いろいろ話したら

バイト受かったことに
ビックリしとったわw

もう、目が出るぐらいww


居酒屋ジャン。

俺は童顔とかなんやら、ブツブつ

受かったことに文句言ってくるしww


というより、童顔ってなんだよww

どうせ、遠まわしにバカにしてんだろwww


しねよ・・・


おわり


ps
すっげぇ、ポジティブな毎日ですw
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/118-02ac14ef
