2009.11.12 やあ
いろいろありました。

レンタル屋にいくと

今返却されましたが
借りられますよ!!!的なコーナーに

1枚のDVD。


「試着室でのチ・・・・・」



・・・・どうどうと置くなよ・・

と、心の中で思ってました。。



移転はもうちょい時間かかるかもww

明日にやろう。明日にやろう・・・で・・

つか
バイトことわりました


俺スゴスギだろww


はい、学校の許可とれませんでしたよww

居酒屋だから、ダメらしいww

あ?俺もう開き治ってるんでww

何ゆーても、絶えれますよww

生きてるしww






moffk03@yahoo.co.jp



移転先決まってないけど
これからも付き合ってくれる人はメールどぞ。

遠慮なくどぞww


おわり
ps

コメ返事してなくてごめんさー。
Secret

TrackBackURL
→http://alfort3ice3gum3choco.blog47.fc2.com/tb.php/119-e94ab335
